突然主婦に!!副業で稼げるようになるまでの道のり

40代にして初の主婦業。副業で稼ぐまでの道のり

え、幼稚園が半日!?

カナダのブリティッシュコロンビア州に住んでいた私たち家族がお隣のアルバータ州に引っ越すことに。調べてみたら、幼稚園がなんと半日しかない。8:30amに行って11:30amに帰ってきてしまう!?これでは私はパートに出られないよね。。。

 

そこで、副業することにしました!

 

色々調べてみると、まずはオンラインで在宅の仕事を取れるサイトに登録することがいいらしい。

★『クラウドワークス』

★『ふじ子さん』

★『クラウディア』

★『ランサーズ』

★『ビズシーク』

この中で、在宅関連の案件が多く求人数もある程度あり海外からでもできる、という条件の揃ったクラウドワークス』を選択。

早速登録。

 

登録方法はこちら!

【完全攻略!】クラウドワークスに登録する方法をわかりやすく解説! | クラウドソーシングのやさしい教科書

 

今日は登録したとこで満足(笑)明日は仕事を探してみます。